#24

どうでもいいけど、ハッシュタグの大きさが回によって微妙に違っていることにお気づきだろうか。パソコンで書くときとスマホで書く時があるから、変換で一番最初に出てきたのを使っていたのでこうなっていたが、ちょっと気持ち悪いので半角で統一します。ちなみに今はパソコンで書いてます。

 

今月、日で言えば昨日あたりに人生で初めての通信制限をくらった。まっじで不便。なんにもできないやん。そんなに外で動画とかみてないんだけどな。あと4月まであと1週間あるけど、外で凌ぐ手段を考えないといけない。ダウンロードした音楽聴くか本読むかとかしかやることなくなる気がする。

というか本をもっと読まないとなーって思いながら最近全然読んでない。自己啓発本って読みすぎても頭パンクするからたまに読むぐらいがちょうどいいのかな。やっぱり小説が一番気分転換になっていい気がするな。ちなみに自分は東野圭吾が好きです。