#20

サークルのコンパがあって、今日は一日中外出。普段話すことのない人とも話すことができて非常にいい機会だったように思う。こういうのに参加してると、本当に嫌なこと全て忘れて何も考えずに人と話せるから飲み会ってやっぱり楽しいし、こうやってストレスフリーで飲み会に参加できるのはサークルの人間関係の温厚さにあると思っている。やっぱりサークル内のメンバーの人間性ってすごく大事なんだなと改めて思った。自分はだいぶ恵まれている方だと感じた1日。

 

今日の試合、村上や正尚はもちろんだけど、誰一人欠けていてはなかった勝利だったし、ものすごいものを見たな、、、

村上もそうだし、あれだけ言われていた甲斐も盗塁を刺した。あの送球がなければ負けていたかもしれない。本当に全員の執念が呼んだ勝利だったわ、、、

速報を見ながらサークルにいたので足がガックガクで、凄すぎて先輩とやや引き気味で顔を見合わせたのが今日のハイライトだった。