#56 これからの更新について考えます

お久しぶりです。1週間以上更新が途切れてしまった。

理由は単純です。めんどくさくなってしまったから。あと、ちょっとスケジュールをこなすと体力的にしんどくなって更新する体力がないからですね。なるべく続けていきたいと言った矢先にこれである。やっぱり意志の弱い自分に毎日更新は荷が重かったということだろうか。

ただここ最近何か大きいことをしてるかと言ったら別にそういうわけではない。毎週課題をこなしてバイトをしている日々である。変わったことは特にないので安心してください。

あと、これからは、モチベとか体力の関係で毎日更新はできないと思います。ただ1週間に1回は最低更新しようと思います。毎回意志の弱い自分には呆れてしまいますが、ご理解の程よろしくお願いします。